XserverXserverSupportDomainDomainSupportMany-KingMany-King Support

「2007年09月09日」のアーカイブ

久し振りのアップグレード:WordPress ME 2.2.1 を ME 2.2.3 へ

今週の初めに WordPress ME の 2.2.3 がリリースされました。本家の WordPress が 2.2.2 をリリースしていたので、ME も 2.2.2 がリリースされるのかな~と思っていたのですが・・・

待てど暮らせど ME 2.2.2 がリリースされず、どうしたのかな、と思っていた矢先に本家では、2.2.3 がリリースされて・・・どうやら、ME では、2.2.2 の翻訳が遅れたとか・・・

そうしたら、2.2.2 を飛ばして 2.2.3 がリリースされました!結構本サイトへのアクセスが順調に!?増加しているし、内容も個人的には充実してきたので、アップグレードの失敗は出来ないし・・・暫く様子を見てアップグレードしよう、と決めていたのですが・・・

どうして我慢できないのでしょう!?結局、我慢しきれずに 2.2.1 から 2.2.3 へ本日アップグレード!アップグレード自体は、まったく問題なく数分で完了。まったく問題なし・・・今のところは!

plugin を極力インストールしないようにしているので、以前に比べたらかなり安心!